2011年02月10日

レッドチェリーシュリンプがまた抱卵してくれました

こんにちは。

レッドチェリーシュリンプが、また抱卵してくれましたよ^^
20110210アクアリウム(40水槽)レッドチェリーシュリンプ抱卵1.JPG

前回の抱卵個体は亡くなってしまったとようだと言いましたが、
その日からだいたい一週間、新たに抱卵してくれました。

20110210アクアリウム(40水槽)レッドチェリーシュリンプ抱卵2.JPG
なかなか卵をいっぱい抱えています。
卵も大きく感じます。

抱卵を確認してから5日ほど経ちますが、
元気にしています。


抱卵個体が現れなければ、少し手を加えようかと思っていましたが、
またしばらくは静かに見守る日々です。

順調に孵化してくれるように・・・見守ります。





↓↓↓ランキングアップに『ポチっとご協力をおねがいします^^』
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ 人気ブログランキングへ


Copyright (C) アクアリウム工房 〜趣味の部屋〜. All Rights Reserved.
損したくない助成金・給付金

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。