アクアリウム工房 〜趣味の部屋〜TOP ≫  日記 ≫  アクアリウム休日 *** 黄昏の日(空を眺めて) ***

アクアリウム休日 *** 黄昏の日(空を眺めて) ***

こんにちは。

今日は、アクアからちょっと離れます。

この夏、何も考えたくない時に、
ぼぉ〜っと空を眺めたりしていました。

それで、なんとな〜く、この夏の空の写真を載せます。


[入道雲]
夏の空は、やっぱり入道雲が多く、よく山から入道雲が出ていました。
ある日の入道雲ですが、入道雲からさらに薄っすらと雲が広がり、孔雀のようになってました。
20100913黄昏の日(空)入道雲.JPG


[夏の晴天、太陽]
この日は暑かったです。熱射病に気をつけつつ、出かけていた日の空です。
20100913黄昏の日(空)晴天太陽.JPG


[夕焼け その1]
もの凄く眩しい夕焼けで、雲の光が何か生き物のようにも見えました。
20100913黄昏の日(空)夕焼け2.JPG

上の写真から数分後ですが、画像真ん中(雲の光との境目)付近の雲の中に、なんだか黒いものが蛇のように見えました。
20100913黄昏の日(空)夕焼け3.JPG


[夕焼け その2]
夏も終わりに近づいてきた頃(最近)の夕焼け空です。
20100913黄昏の日(空)夕焼け1.JPG


[ベランダから]
最近気づいたのですが見通しの良い日に、我が家のベランダから、富士山とスカイツリーが見えました。
冬になればもっとハッキリと見えるかな。
20100913黄昏の日(空)富士山.JPG

20100913黄昏の日(空)スカイツリー.JPG




今日はアクアから離れましたが、お付き合いありがとうございました。
またそのうちに、空シリーズ秋編へ。





↓↓↓ランキングアップに『ポチっとご協力をおねがいします^^』
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ 人気ブログランキングへ


コメント
コメント投稿フォーム:
認証:
 [必須]
※ 画像の中の文字を半角で入力してください。
トラックバック
Copyright (C) アクアリウム工房 〜趣味の部屋〜. All Rights Reserved.
損したくない助成金・給付金
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。