アクアリウム工房 〜趣味の部屋〜TOP ≫  日記 ≫  翌日は晴天・・・子供たちは雪遊び

翌日は晴天・・・子供たちは雪遊び

こんにちは。

クリスマスの翌日、
天気予報は雪でしたが、幸いと晴天に恵まれました。
雪害の出ている地域もあるようですね・・・
20101227アクアリウム(冬)雪山.JPG

↓毎度の八海山です〜
20101227アクアリウム(冬)雪山八海山.JPG

この山々を見て、アクアのことを思いますが・・・
何も浮かびませんww

まあ、来年は、岩組みを試してみようとだけ思います・・・。

5ヶ月前の記事“水質検査をやってみて”の頃から、石を入れようと思っていますが、
いつものことながらウヤムヤに・・・
水槽台の横に無造作に待機している石を、適当に並べてみました。
20101227アクアリウム(水槽装飾品)昇龍石岩組み.JPG



そして、子供達は雪遊びに出ました。


上の息子は、喜んで雪遊びに出ます。
スコップで雪を掘ったり・・・
20101227アクアリウム(冬)雪遊びスコップ雪堀り息子.JPG

雪中行軍したり・・・
20101227アクアリウム(冬)雪遊びソリ雪中行軍息子.JPG


下の娘は、初めての雪遊びです。
去年は、まだ歩けなかったもんなぁ。
20101227アクアリウム(冬)雪遊び娘.JPG

この日は疲れていたのか、初めてで不安だったか、
しかめっ面で、あまり雪に近付こうとしませんでした。


そして、自由に遊ばせているようですが、ちゃんと大人が見てますよ!





↓↓↓ランキングアップに『ポチっとご協力をおねがいします^^』
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ 人気ブログランキングへ


コメント
投稿者:王虎2004(2010年12月28日 00:03)
すっご〜い!雪がいっぱいw
雪の降らない地方で生まれ育った私にはあこがれです^^
京都に来てからは年に数回見られますが量が違いますネ!
いや〜この子たちと一緒にはしゃぎたいです。
投稿者:らっきょ(2010年12月28日 02:02)
石について感想言わせてもらうつもりが・・・

ヤダー!!!子供がきゅわゆすぎ!!!
特に娘ちゃん 反則です(イエローカード)

なんだなんだー
こんな可愛い子供が2匹wもいるなら早く言えってのー
クリスマスプレゼントとして違う物チョイスしたのにな〜ちぇーw
投稿者:もじお(2010年12月28日 09:01)
<王虎2004さんへ>
子供にとっては、やっぱり雪は楽しいようです^^
下の子は戸惑ってましたがw

京都ですよねー、
そういえば、王虎さんのブログで、
紅葉は綺麗でしたし、京都らしい街並みも見ました。
土地ごとに結構と雰囲気、文化が違いますね〜^^



<らっきょさん>
ありがとうございます〜^^反則ですかw
子供たちはちょこちょこと姿は出ることはありましたが、
顔を見せるのは初ですね。
娘はまだ1歳5ヶ月なので、これから大変になりそうです^^
可愛い写真もあるんですけどねぇ〜自粛しました(→親バカ)
投稿者:エビB(2010年12月29日 00:34)
こんばんはー
一男一女ですね。
次はどちらでしょうね^^

今が一番かわいい時期なのでしょうね。
我が家は子供がいないのでちょっと羨ましいです。
すくすく育ちますように^^
投稿者:もじお(2010年12月29日 07:12)
<エビBさんへ>
こんにちは☆
次は、男かな〜??なんてw
性別は聞かない主義なので、出てくる時までわかりませんw
そして我が家では幸いと、順調に子供が出来て、順調に育ってくれています。
コメント投稿フォーム:
認証:
 [必須]
※ 画像の中の文字を半角で入力してください。
トラックバック
Copyright (C) アクアリウム工房 〜趣味の部屋〜. All Rights Reserved.
損したくない助成金・給付金
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。